柏の葉ららぽを後にした我が家は、おなじみになってきた「柏の葉ドッグラン」に移動しました。

l1-11.jpg


暑かったせいか、誰もいなくて小型犬エリアは貸切でした。

ラグたんとゼブちんは、追いかけっこです。
l1-10.jpg


ラグたんは最近、足が速くなってきた感じ。「びゅ~~ん」と飛び跳ねるように走ります。
l1-12.jpg


初めてのドッグラン、楽しかったのかな?笑顔が可愛いね
l1-13.jpg


たっぷり遊んで疲れたかな?
l1-14.jpg


ガチャはベンチで終始休憩でしたけど。。


ラグたんの1歳の誕生日、楽しく過ごすことが出来たみたいでよかったなぁ~
これからも元気いっぱいで過ごして欲しいなぁ~と思うnatyiでしたぁ

ちなみに今日でゼブちん4ヶ月になりましたぁ!!
スポンサーサイト

<< ポティロンの森に行ってきたよぉ | ホーム | 祝ラグ1歳♪ >>

遅くなりましたがラグちゃん1歳&ゼブラちゃん4ヶ月
おめでとうございます(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
末っ子はやっぱりノビノビしてますね。
物怖じしなくてGood(*^ー゚)b
貸切状態のランは小麦も大好きですよ♪

コメントありがとうございます。

お祝いありがとうございます。
末っ子はのびのびですねぇ~
貸切ランは小麦ちゃんも安心して遊べるのかな?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


