9月16日、今日はラグの1歳のお誕生日でしたぁ

いろいろ行くところは考えていたのだけど、いつも行くところに落ち着いちゃった。
それでも楽しんでくれたかなぁ?
l1-0.jpg


なかなかお料理が来なくて待ちぼうけのラグゼブラ。
l1-1.jpg


今日は大奮発でハンバーグとケーキのセットにしました。
l1-2.jpg


相変わらず、ガチャは慎重に食べます。
l1-3.jpg

ラグは食べるのが早くて。
l1-4.jpg


ゼブラの分を狙います。ゼブラも負けずに早いけど。
l1-5.jpg

ケーキでお祝いした後はショッピング。

ラグにサングラスをつけてみた。どお?
l1-6.jpg

調子に乗ってナンパ?
l1-7.jpg


こっそり撮影させてもらっただけで、買わなかったんだよねぇ~

意外と可愛いので買ってもよかったかなぁ~

ラグの誕生日だったのに、ゼブラのモノを買ってしまいました。

さてさて、この後ドッグランに移動したのですが、その様子はまた今度です。
スポンサーサイト

<< ラグ1歳誕生日♪その2 | ホーム | 侵入者 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


