面白いモノを教えてもらったのでやってみます。
あの人からの手紙


まずはガチャからのお手紙。
IMG_2498.jpg

natyiへ

オッス! オラガチャ。
今日は、私がnatyiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、natyiは、本当はnatyiじゃないんじゃないか、
と思っています。。
次に、私の秘密をnatyiに教えようと思います。
実は私は、かなりのハードMです。ではお元気で。サヨナラ。

ガチャより

続いてラグたんからのお手紙。
IMG_2277-2.jpg

natyiへ

ヘロー! natyi。ラグちゃんです。
今日は、俺がnatyiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、natyiがちょっとやせすぎだと思います。
次に、俺の秘密をnatyiに教えようと思います。
実は俺は、超えろい。ではお元気で。バイナラ。

ラグより

最後にゼブラちんからのお手紙。
IMG_2325.jpg

natyiへ

拝啓 natyi様。ゼブラです。
今日は、わてがnatyiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、natyiがちょっとやせすぎだと思います。
次に、わての秘密をnatyiに教えようと思います。
実はわては、ゼブラではないのです。意外でしょうか? 
本当のゼブラは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に
幽閉されています。ではお元気で。Good bye。

ゼブラより

ガチャはハードMで、ラグは超えろい。ゼブラは幽閉されている?

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

面白いからやってみて~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ランキングに参加しました。押してくれると嬉しいなぁ
スポンサーサイト

<< 距離。 | ホーム | ガチャラグの反応… >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


