キャンプ場を後にしたnatyi一家は気仙沼に向けてさらに北上~♪


と、今日はガチャラグ出てきませ~ん
ただの旅行記です。

というわけで気仙沼です。
kesen1.jpg

サメのオブジェと撮ったり。
kesen2.jpg

サメに喰われてみたり。
kesen3.jpg

港をバックに。
kesen4.jpg

かもめ?うみねこ??らしきトリさんを撮ったり
kesen5.jpg


そんなことをして、お友達を待つ。こと30分。

mixiのお友達SHOさんと苺チョコさんと合流

お昼ごはんタイム。
kesen6.jpg



気仙沼と言えば…

kesen7.jpg


いやいや。これは函館でも食べれるし。

こっちが本命
kesen8.jpg

ちょっと高いけど、本場で食べたかったのでkazuさんが奮発してくれました。

ぷりっぷりで美味しかったで~す。


その頃、ガチャラグは車の中で熱中症と戦っておりました。


その後は移動して
いっぱいお散歩しましたよぉ
kesen9.jpg


その様子はまた今度。
スポンサーサイト

<< 碁石海岸 | ホーム | 07年初キャンプ >>

この前はブログにお祝いコメどうもありがとう(*゚v゚*)
とっても嬉しかった♪

で、仙台まで行ってきたの??すごぉい!
うちからだとかなり遠いんだよなぁ。
キャンプは雨で大変でしたね。
秋キャンプは、完全燃焼してね☆^(o≧▽゚)o

コメント遅くなってスミマセン。

キャオリンさんの所からだと、かな~り遠そうですね。
いつかそちらの方にも遊びに行きたいなぁ~~

秋キャンプ楽しんできますね^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


