念願の今年初キャンプは仙台でしたぁ~

オフ会の後、急いでキャンプ場へ

途中で材料を買っていこうと思っていたら
キャンプ場から催促っぽい連絡が入ったので
急いでキャンプ場へ向かいました。
チェックインの時間過ぎたらダメだったみたい。。

今回はオートキャンプじゃないのでついてすぐ荷物運び。

ガチャラグは一緒に台車に乗って運ばれました。
急いでいたので写真なし。。


ってテントを建てていると突然の大雨。。
雨にもめげず立てていたけどどしゃぶりになってしまったので
一時中断、ガチャラグもびしょびしょ。。。

ココもカメラなかったので写真なし。。

夕立だったらしくすぐ止んだので再び作業開始で。
だいぶ慣れた手つきで完成。

中をセットしようと見てみるとびしょびしょでしたぁ~
IMG_2236.jpg


水出ししてタオルで拭いて…。

日も暮れて真っ暗。

『ゴハンこれから作るのめんどくさいねぇ~』
ということになって銭湯を探してお風呂へ。その場でゴハンも食べちゃった。


キャンプ場へかえってきてお休みなさ~い♪


朝。
ひとあし先に起きたラグたん。
寝袋で一緒に寝ました。
IMG_2233.jpg


そしてガチャも起きて。。。kazuさんを起こす。

IMG_2235.jpg


けど、起きるわけないので朝のお散歩です。

公園の看板の前で寝ぼけ顔のガチャ。
IMG_2237.jpg


ラグたんは首を傾げたお気に入りのポーズで。
IMG_2238.jpg



なんだか料理もせず、焚き火もせず、とっても不完全燃焼なキャンプでした。

秋キャンプどこか行きたいなぁ~
スポンサーサイト

<< 初めての・・・ | ホーム | 短足祭りin仙台 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


