ブログ書くのがめんどくさくなって…ちょっとサボってました。

ガチャラグ&ゼブラ 3わんとも元気いっぱいです。

夏休みのお話しがあるのだけど、まだ写真整理が、出来てないので
先に、夏休みの終わりにあったお祭りのお話しをしてしまいます。

3わんに甚平を着せて出発ですっ!
なんともラグ用に買ったけど小さくて着れなかった
DSサイズがぴったりのゼブラくん。
お揃いで着れたからよかったど、どうなのよ?
IMG_2386.jpg


地元のちっさいお祭りだけど、人はそこそこ来ていました。
でもちゃっちいお神輿で。がっかりだけど記念写真を。
ゼブラ見える??

IMG_2373.jpg


カットパインを食べてたらガチャにとられたり。
ラグがめっちゃ欲しそうな顔で見てるのが良い感じ。
IMG_2376.jpg


お祭りの注目の的になってきましたぁ~~
一見、ガチャラグの2わんと思った人達が、
奥にいるゼブラに気づいて「わぁ~~3ぴきだよぉ~~」となんだか
うれしそうに話されている親子とかw

お祭り自体は、もうちょっと盛り上がるといいのだけど。
暑かったので1時間もいないで退散していまったけど
まあまあかなぁ~~来年も忘れなければ行ってみよ~っと。


<< 短足祭りin仙台 | ホーム | はじめまちて。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


