久しぶりになってしまいましたぁ~~
ちょっぴり旅行に行ってました。

その様子は写真整理が終わってからupしていきたいと思います。

で、今日は先日届いた素敵な缶バッチをご紹介。

「tiny dog」さんのモノですぅ
3種類を2つずつ。ガチャラグとおそろいのモノを
実家のハッピー&かのん にも送りましたぁ~
バックにつけてもいいし、服につけてもいいし。使ってねぇ~
mono3.jpg


他にも、夏っぽい服が欲しかったのでメッシュたんくを
名前入りで購入。こちらもハッピー&かのん とおそろいで。
いつか、4わんこお揃いで撮影したいですね。
mono4.jpg

撮影中。ラグに邪魔されてしまいました。

ガチャラグが着たときの様子はまたそのうちupしますね~♪


<< はじめまちて。 | ホーム | お庭で水遊び♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


