先週のことですが、前から行ってみたかった
「トレインカフェ」に行ってきました

詳しい場所がわからなくて見つけるのにとても時間がかかってしまいました。
わかりづらい看板を発見
IMG_1806.jpg

ガチャくん、ポーズしてくれてるの?

静かに営業しているそうですので、2階へ
722-2.jpg


小雨が降っていたのでダメかな?と思ったけど席を用意してくれました。
外観はこんな感じ
722-4.jpg


レトロな電話ボックスがあったり。
722-6.jpg


めにゅ~もいろいろあって迷ってしまいます。
よ~く見たんだけど。
残念ながら今日もわんこメニューは、なかったです。
722-3.jpg


ピザトーストとか。
722-8.jpg


チーズケーキとショコラケーキ。
両方いいけど特にチーズが美味しかったぁ~
722-7.jpg


ガチャラグは…
722-5.jpg

健気に待ってた。

オヤツで我慢してもらって晴れ間が出てきたのでお散歩地に移動です。

<< フォトコン | ホーム | エリザベスカラー >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


