NONcafeで腹ごしらえをした後は運動です。

ガチャラグお待ちかねのお散歩に胴峰公園にやってきました。

IMG_1795.jpg


るんるん気分でお散歩していると不思議トリさんに遭遇。
IMG_1749.jpg


ラグは遠くでわんわん♪ ガチャは気になって近づいていきます。
IMG_1752.jpg

が、トリさんは嫌がって飛んでいきます。

気を取り直してお散歩コースをいきます。
サイクリングする人やジョギングする人に抜かされて。
追いかけようとするガチャラグですが、
リードを持つkazuさんはのんびりペースでお散歩を続けてました。
IMG_1758.jpg

少しは走ろうよぉ~と思っていたに違いないです。

湖?池?のある広場で少し休憩。
少し風があったので気持ちよさそ~なガチャくん。
IMG_1790.jpg


けっこう広い公園でたっぷりお散歩できました。
帰ったらもちろん爆睡してましたよぉ~
雨の合間にお散歩できてよかったね!

<< エリザベスカラー | ホーム | noncafe >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


