お台場で撮ってもらった写真がupされました。
0623_0002A.jpg

ラグの口がおかしい~
ガチャはまずますのお顔なんだけどね。
後、首輪は、はずしたほうがよかったみたい。
賞が取れたわんちゃん達はホント凝ってたぁ
うちには無理だわ~
でも次回があったらリベンジです。

おまけに、春にラグが受けたオーディションで撮ってもらった写真。
364_jpg.jpg

なかなか可愛く撮ってもらえてると思うけど。
難しいですね。ペットモデルは…。

そんなガチャラグですが、CDのジャケットに載る予定。
ちっさいらしいけど。発売されたらお知らせします!

<< アメカジでキメてみた。 | ホーム | トレインカフェ@千葉 >>

かわいく撮れてるねv-410
CDジャケットに 載るってi-198
すご~~い 
教えてね 楽しみだね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


