台風が近づく大雨の中。
natyi一家は湘南へ行ってきました。

Punahele
室内ドッグランでmixiのお友達、元太くんのお誕生日会でした。

渋滞に巻き込まれ大遅刻してしまいました。
スミマセンでした。

というわけで、ランチから
IMG_1539.jpg

ロコモコは、いまいちでしたが、SPAMはまあまあだったかな。

そして、ドッグランへ。
ここ最近、雨でお散歩できてなかったので走り回ってくれると思いきや

ガチャ王子はのんびり椅子の下へ
IMG_1579.jpg


ラグ王子はうろちょろしてました。
金魚のふん卒業かも…。

主役の元太くんはエロエロモードで乗っかってばっかり。
IMG_1578.jpg

お友達のマドちゃんは、senoさんにべったり。
IMG_1559.jpg

フレブルのパピーもいたよ。
IMG_1552.jpg

ハードルを華麗に跳んだセニョちゃん
IMG_1600.jpg

台車に乗って撮影。こりんくん・ガチャ・ラグ
IMG_1588.jpg


ガチャ王子をバイク?車?に乗せたら固まってた。
IMG_1624.jpg


①時間で900円。とちょっとお高いですが、楽しく遊べました!

またお友達と遊びたいね^^

その後、お友達とバイバイして、ちょこっとカフェでお茶しました。
その様子はまた明日

スポンサーサイト

<< Cafe de INU(湘南) | ホーム | 松山下公園 >>

室内ドックラン良いですね♪この時期は特に。。。
ノミやダニの心配もないし天気も関係ないし
ワンコも大喜びですね(*^_^*)
ガチャ君とラグ君お揃いの洋服で可愛いですねe-51

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


