23日お台場で行われていたドッグフェスタに行ってきました。

ブースは少なかったものの、試供品をたくさんもらってきました。
IMG_1166.jpg

おやつがなかったのが残念

でも、抽選で当たるという宿泊券を見事にGET。
IMG_1167.jpg

長野県でした。夏休みにでもいってこようと思います。


ほかにも犬用のプリクラ。¥500

IMG_2468.jpg


わんこを中に入れて、「こっち向いてぇ~」とか言いながら撮影ボタンを押していく。
1枚につき30秒。を4枚。そのうち2枚選べる。

2わんの息が合わずに失敗ばっかり。

なんとか撮れたのがこちら

IMG_1170.jpg


まあ、初めてにしては上出来かしら。

そしてみんなで椅子撮りです。
IMG_2469.jpg

左からラグ・ガチャ・こりんクン・元太クン・ココアクン
クランキーちゃん・チェスちゃん でしたぁ~

珍しくガチャラグばっちしきめてくれました。
IMG_2475.jpg


とっても楽しかったのでまた行きたいなぁ
スポンサーサイト

<< お台場帰り道。 | ホーム | ドッグフェスタinお台場-その1- >>

こんにちは!
お台場行ってたんですね!僕も日曜日に行きました!
土曜日行ってれば、どこかですれ違ってたかも(-_-)
宿泊券あたって羨ましいです。

あら、こりんくんとげんさんじゃないですか。
みんなでお出かけいいですね♪
ワンコ用のプリクラ、巷にあったら嬉しいのに~(*>ω<)o
宿泊券、当たったなんてスゴイ!おめでとう☆

こんなに沢山 試供品貰えるの?!
いいなぁ、ドッグフェスタ!!
こっちのイベントに行ったけど、
サ○エンスのサンプル2袋しか貰えなかったよ~。
そっちの方のイベント、一度参加してみたいなぁ!!
ワン用のプリクラなんてのもあるんだ!
それも撮ってみたい!!
宿泊券も、いいなぁ♪羨ましい!!

v-22EGGYさんへ
日曜日に行かれてたんですねぇ~
すれ違いたかったですぅ~
宿泊券は当たりやすいみたいですよ。

v-22キャオリンさんへ
あら、お知り合いでしたかv-290

ワンコ用のプリクラ、これから巷に出て行くそうですよ。
ワンコ関係施設に設置予定って言ってましたよ。

v-22RISAさんへ
このイベントは少ない方らしいです。
もっと大きいイベントだといっぱいもらえるみたい。
ワン用のプリクラ、これから設置って言ってたので
撮ってみてくださいv-291

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


