6/23にめっちゃ晴れた日。
natyi一家はお台場にいました。
ドッグフェスタ。初めて犬のイベントに参加してきました。

mixiのお友達と待ち合わせしつつ、natyiはフォトコンに出るため。
9時過ぎに到着。
始まるのは11時。待ち時間2時間。列は…前に1人いるだけで
natyiは2番。 早く着すぎたぁ~

d-1.jpg

ガチャラグも呆れ顔で大あくび。


とはいっても時間は経ち。
モデル犬となる。
d-2.jpg


今回のフォトコン。がテーマだったので、甚平で涼しげでいくはずが、
ラグたん大きくなりすぎてDSが入らず。
急遽、去年ガチャが着た「すいか」で。

お友達わんこ、みんな浴衣で可愛く&かっこよくきめていたのに
ちょっと残念。

なにわともあれ、撮影はなんとか終了。
その後はみんなと合流して、店内をうろうろ。
d-3.jpg


d-4.jpg

大きいわんこにご挨拶。なんとラグたん吠えずにちゃんとできました。
d-5.jpg

ちょっとサークルでお留守番。人間達はお店でお買い物。

そしてイベント会場をうろうろ。試供品集め。

気がつけば…ガチャラグお眠の時間。
d-6.jpg


ガチャラグお疲れでしたが、まだまだお楽しみはあるのですよぉ~
というわけで続きはまたねぇ~

犬用の○○○○とか、○○品の山とか○○券をGETしたり~
スポンサーサイト

<< ドッグフェスタinお台場-その2- | ホーム | スカート似合う? >>

くじ運のないめめたです♪
暑かったけど、楽しかったねぇ(*´∀`*)ゞ
ラグちゃんのスイカ、めちゃくちゃ似合ってて可愛かったよぉ(〃▼〃)♪
うちの野性児じゃ、浴衣が精いっぱいだわフゥ(o´Å`)=з

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


