暑くなってきましたね。

我が家の夏対策はエアコン(タイマーで)と保冷剤入りのベッド。

今夏初の28℃越えの日。
セットして出かけ、帰ってくると。。。


ベッドから出し、保冷剤の袋もあけて外に…
これじゃ~もう使えません。
IMG_0995.jpg



幸い保冷剤を食べた形跡はなく、
ガチャラグともに元気だったのでよかったのですが

ねぇ~だれがやったの

IMG_0996.jpg


IMG_0997.jpg


2わんともそそくさと逃げていきました。
もちろん、捕まえて押し置きです。

さてさて、夏対策、どうしましょ~

<< スカート似合う? | ホーム | 成田。後編(マイクロバブル?) >>

2わんともに いたずらっこぶり 発揮してますね

それにしても 暑くてたいへんそうですね

ガチャ、ラグくん バテませんように~

いたずらが直らなくて大変ですよぉ
ホントに梅雨入りしたの~?ってくらい暑いですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


