前回、牧場で遊んで泥だらけになってしまったガチャラグ。
na4.jpg


このままでは車に乗れないという事でシャンプーしてから帰る事にしました。

別にキレイになればなんでもいいや~と思い施設料を払って説明を聞く。

「マイクロバブル」「マイクロシャンプー」
なんだかわからないまま説明は終わり
IMG_0986.jpg

後からみた説明のチラシ
泡が出てくるシャワーを直接、肌に当てて円を描くように洗う。
IMG_0979.jpg

気持ちよさげなガチャくん。
IMG_0981.jpg

お湯があったかくて眠たくなってきたラグたん。
IMG_0980.jpg

一通りガチャを終えるとラグの番です。
IMG_0985.jpg

ガチャはもう出たいみたい。


ホントにいいのかわからないけどとりあえず終わったら
次はドライヤーで乾かします。
IMG_0988.jpg

この、固定する台がうちにもあったらいいのに~

こんな台の上でもラグは動きまわってやりづらい。
IMG_0989.jpg


なんとか終わって記念撮影。
IMG_0993.jpg

ふわふわのさらさらになりました。

お土産コーナーで「ちーずケーキ」を試食。
美味しかったけど「マイクロバブル」での出費があったので諦め
ソフトクリームを食べた。
んだけど、それが「まずかった~」
甘すぎというか…半分も食べないで捨てちゃった。

ソフトクリームがまずい牧場もあるんだなぁ~
成田ゆめ牧場のソフトは食べちゃ駄目。

<< 保冷剤 | ホーム | 成田。中編 >>

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


