我が家に新しくやってきた。モルモットくんです。
nari9.jpg





















と、言うのは冗談ですが。
nari1.jpg


成田ゆめ牧場に行ってきましたぁ~

nari8.jpg


モルモットに興味津々のガチャラグ王子です。

nari2.jpg


牛さんにもご挨拶。したかと思ったら、
ラグ王子はびびり~でわんわん♪と始まってしまいました。
kazuさん、慌ててバギーを遠ざけてしまい、たいして写真撮れず。。。


竹馬があったので挑戦してみました。
が……。
nari3.jpg

kazuさん、へたくそ~初めてやったらしいです。

王子達も呆れ顔。
nari4.jpg


続いてnatyiの挑戦。

nari5.jpg


なかなか上手でしょ~
小学生の時、よくやってたよね?

竹馬は、置いておいて。
こやぎさんが柵の外に脱走していました。
nari6.jpg

写真、撮っていたので一緒になって撮ってきました。
小さくて、かわいいかったですよぉ~

大きいやぎさんには「えさ」をあげました。

nari7.jpg


ガチャ王子、やぎのえさの干草が欲しくて隙を見ては食べていたようです。


6/10、この日、関東は大荒れのお天気でした。
着いて直ぐも雨が降っていたんだけど。
またも、降ってきてしまいました。

そんな雨の中のドタバタは次回へ持ち越しです。


ガチャラグ王子、大変なことになっちゃいましたぁ~
スポンサーサイト

<< 成田。中編 | ホーム | 北総花の丘公園 >>

ゆめ牧場って わんちゃんもOKなんですね~ ラグちゃん 牛さん 大きいもんね~ 怖いよね(笑)
竹馬 懐かしいですね~ 子供のとき やったのって 覚えてるんだね~

びっくりしたよ~ 今度は モルモットかと~ 増えそうで怖い(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


