おいでよ どうぶつの森

やっと通信できました。
発売初日に買っておきながら、やっとですよ。

まずは、友達の村(はっぴーむら)を探索。
お土産に「オレンジ」を頂き
カブも売り払い。デパートに感激!!

続いて、もふもふ村に招待。
たぬきちの店でお買い物をしてもらう。
「りんご」をプレゼントした。
うちの村、全然見所がなくて・・。
でもでも、つり大会なんかしてみたりして
なかなか楽しかったですよ。

またやりたいなぁ~

後日、もふもふ村も「デパート」へと進化を遂げ
借金を返済しもう一段階「家」も大きくなりました。

「もも」と「さくらんぼ」も別の友達(ドコムダケむら)
から戴いたので果樹園が作れそうです。




テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

<< マリオ | ホーム | 欲しいモノリスト。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


