6/3・イオンの千葉ニュータウン店でのお買い物の後
「北総 花の丘公園」で遊んできました。
IMG_0776.jpg



緑がいっぱいのステキな公園でした。
IMG_0777.jpg


IMG_0807.jpg


今日はフリスビーを持っていったので投げてみると…
IMG_0787.jpg

大き過ぎたようで… 持って来れません…

園内には小川が流れていました。
IMG_0796.jpg



IMG_0801.jpg

前に行った沼よりも全然キレイだったのですが別に入らなくてもよかったのに~。

ラグはじゃぶじゃぶと入っていくのに対して、
IMG_0804.jpg

ガチャは怖がりさんのようで入ってしまうと必死で戻ろうとしていました。

IMG_0792.jpg


いつかガチャラグを川で泳がせてみたいと思うnatyiです。

ここの公園は駐車料金が4時間で300円とちょっと高い。
でも、近いのでまた行くかもしれません。
暑い日に水遊びしに行くのもいいかも~
スポンサーサイト

<< 成田へ。(前編) | ホーム | 電車でお出かけ♪ >>

ラグちゃん かわいいねv-411 ハッピーも 池や 川の水飲みにいくけど~ 怖がりだから 入れないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な公園ですね。
ほんと緑がいっぱい!ワンコ大喜びだわ♪
小川もあって夏は涼しげでいいかも(≧▽≦)

緑がいっぱいで気持ちよさそうですね~♪
フリスビー、ワンコ用?
すっごいデッカイですね(^▽^;)
ラグくんぐらいなら、フリスビーにすっぽり入ってしまいそうだわ。

夏になったら、水浴び気持ちよさそうですね!
去年、ロビンに水浴びってさせたことなかったから、
今年はやってみたいなぁ♪

↓にパスワード置いて行きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-20おおままさん
ガチャラグのリードが繋がっていたので
ガチャは嫌がってたのに入ってしまったんですよぉ
ラグはどんどん入っていくのにねぇ
ハッピーもダメなんだぁ~かのんちゃんはどうかな?

v-20キャオリンさん
小川は涼しげでいいですよね。
今度は海に連れて行きたいなぁ

v-20RISAさん
パスありがとうございます。
フリスビーは人間用の物です。
ワンコ用のを忘れてしまったので・・・。
水浴び、楽しいですよ~
あとがちょっと大変ですけど。
ロビクリちゃんの反応が楽しみですね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


