5/26・近所の手賀沼公園で遊んできました。
IMG_0700.jpg


もちろん、ロングリードで遊ぶためです。

kouen.jpg


手賀沼とは…
IMG_0601.jpg

日本一汚いと言われてた沼です。
今は少しキレイになったみたい、でも~

IMG_0603.jpg

ラグたん入ったらダメだよ。

芝生のところで遊びました。
IMG_0632.jpg

大きいワンちゃんが苦手なラグたんは「わん♪わん♪」と
ガチャは遊びたくて近寄っていきます。

IMG_0667.jpg

おもいっきり走って

IMG_0668.jpg


嬉しかったのかラグたんのにっこり笑顔が撮れました。
IMG_0690.jpg



ここは駐車料金が2時間100円なのでまた来れそうです。
敷地内に図書館もあるので本を借りてから芝生で遊ぶのも良さそう~
スポンサーサイト

<< オフ会in青梅 | ホーム | お風呂タイム。 >>

手賀沼こうえん行くときは誘ってっってー。
いけたらいくから!悪がき連れていくよん!

はじめまして(^^)

してv-22
あしあとから遊びに来ました(^^)

家には、もうすぐ7ヶ月になる(♀)ひな★がいます♪
家からも手賀沼が近いので時々遊びに行ったりするんですよぉ★
もし見かけたら遊んでくださいねぇ♪
太字]太字の文

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


