5/28に電車で初めてバギーを使ってお出かけしてきました。

ebisu.jpg

恵比寿駅、代官山ですね。
ラグ王子は前に来たことがありましたが
ガチャ王子は初めてです。

向かった先は
ebisu7.jpg

恵比寿公園です。都会にも広い公園がありました。

IMG_2376.jpg

ここでもロングリードが大活躍です。

遊んだ後は、ご飯です。
ここから5分のカフェで昼飯と思い地図を片手にいざ出発!

1時間後。  やっと到着。 迷ってしまいました。


ついたカフェはこちら↓

ebisu4.jpg

わかりづらいです。。。

この看板で気づきましたが。
ebisu3.jpg


お疲れのnatyiはハンバーグを。
ebisu1.jpg


ガチャラグ王子には。
ebisu8.jpg

色々頑張ったのでハンバーグとケーキをプレゼント♪

帰りの電車では、雰囲気になれるまでは
ebisu2.jpg

でも、ちょっとしたら疲れたのか寝息が聞こえてきました。

ebisu6.jpg

乗り換えのときはホームでちょっと休憩。

意外と良いこで電車乗れました。
またどこかに行こうね♪
スポンサーサイト

<< 北総花の丘公園 | ホーム | オフ会in青梅 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


