ガチャラグを迎えて、mixiを始めて
オフ会に参加するようになって

ずっとあったらいいなぁ~と思っていたDogCARD。

とうとう作ってしまいました。

d03-01.jpg

ラグたんの笑顔がかわいいブルーの名刺と

d10-04.jpg

ガチャくんのおめめがかわいいシンプルですっきりオレンジの名刺。


今回作っていただいたのはこちら
dc-encounter
デザインが10種類もあって好きなのを2種類チョイスできました。
ステキなデザインばかりでかなり迷ってしまいました。
ついでに今なら最大1500円引きでかなりお得ですよ。
スポンサーサイト

<< ロングリードで遊んでみました。 | ホーム | 13ヶ月と8ヶ月。 >>

ガチャちゃんの優しさととラグちゃんの可愛さがよく伝わる素敵なドッグカードですね~☆
観察日記の写真もすご~く可愛いです!
可愛い王子様たちをnatyiさんがまたさらに可愛さをアップさせて写していますね~♪

ウチの子も少しは可愛く写るように、ぜひ教えてもらいたいな~♪

有ちゃんママさん
ブログにも遊びに来てくれたんですねぇ~
わぁ~い嬉しいなぁ~

写真はまだまだで 下手くそなんですよ。
動きがあるから難しいですよね(^^;)

こんにちは!
ブログみるのが遅くなっちゃった・・・・
名刺ブログにUPしていただいてたんですね!
更に宣伝までしていただいて(^_^)

気に入って頂けたみたいでよかったです。
わん友さんにたくさん配ってくださいね。

それではまた遊びに来ます♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


