IMG_0459.jpg


ガチャくん13ヶ月になりました。
体 重 6 kg
首回り 23㎝
胸回り 37cm
胴回り 28cm
胴長さ 43cm

⑥キロキープでいい感じのガチャです。

ラグたんは8ヶ月です。
体 重 3.6kg
首回り 20㎝
胸回り 31cm
胴回り 24cm
胴長さ 38cm

気づいたら0.6キロも増えてるぅ~
2ヶ月くらい測ってなかったからなぁ~><
そろそろ止まってくれるといいなぁ

気がつけばラグが着たときのガチャと同じ月齢を迎えたラグたん。
③匹目欲が少しずつ出てきているnatyi。
大反対のkazuさん。

金銭的な問題で当分は無理だけどいつかきっと③匹目を迎えたいなぁ~
それにラグたんがもう少しお利口さんになってくれなきゃねぇ~

<< ドッグカード。 | ホーム | 旅行。 >>

natyiのブログみた???ってパパに昨日 聞かれ 見てないよって いったら 3匹目だって~v-12 びっくりしてたよ
だめに決まってるじゃんってさi-240

ガチャくん、6㎏あるんですね~。
ロビンはなんとか5㎏代で留まってます(^-^;
クリスは…できれば3㎏代で納まって欲しいと思うんですが、
ペットショップの人や病院の先生に「大きい子」って言われるので、
ちょっと怪しい…(-_-;)

natyiさん、3ワン目を考えてるんですか?
うちは…もし3ワン目を迎えるならロビクリの子供がいいかなぁ。
本当に繁殖させるか、考え中なのです。

>おおままさん
ダメ?わかっているけどさぁ~
可愛い子見るとほしくなっちゃうよねぇ
当分は飼えませんv-292

>RISAさん
6kgで止まってるからよかったですよぉ
これ以上大きくなったら…v-12
抱っこ出来ないですよ。

3匹目 ロビクリちゃんの子 見たいですねぇ
うちは2わんとも色素が薄い子なので諦めました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


