ご無沙汰しております(・・ゞ
4月末にペルー旅行に行っていました!

今日はその報告をすこし。

行ってきたのはマチュピチュ↓

IMG_2001.jpg


霧がかかって神秘的でした。

山の上から見たマチュピチュ↓
IMG_2134.jpg

山登りは大変。もうやりたくない!!

奥の山に登ったんです(´・д・`。)
IMG_2160.jpg


ナスカの地上絵も見てきましたよ
さる↓
IMG_2265.jpg

はちどり↓
IMG_2271.jpg

コンドル↓
IMG_2270.jpg



超簡潔な報告で、すみません。。。
トラブルもなくとっても楽しい旅でした。

ガチャラグも少しお腹を壊す程度でお利口さんにお留守番できました。

いい経験が出来てよかったです。
でも遺跡観光は疲れます、階段いっぱい、もう行きたくない!!
スポンサーサイト

<< 13ヶ月と8ヶ月。 | ホーム | 祝1才。 >>

マチュピチュ、ナスカの地上絵、見てみたいです。
うらやましいなぁ。
でもやっぱり階段多いですか・・・。
間違いなくひざが笑っちゃいそうですね(>▽<;;

ひざ、笑いっぱなしでしたよぉ~
キツイ。でもその分、景色は最高でした!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


