4/14土曜日はガチャくんの1才のバースデイでしたぁ~

kazuさんがお留守だったので実際にお誕生日をしたのは15日でしたが

ケーキを買ってお祝いしました

IMG_0266.jpg


ラグ王子の大きなお口が
IMG_0275.jpg

ガチャ王子のケーキなのに。
食べるスピードもラグ王子の方が早いという

でも喧嘩することなく仲良く食べました。
IMG_0284.jpg

お口の周りがクリームだらけになっちゃいました。

こぼれた分も最後までキレイに食べましたぁ~

ガチャくん、大きな病気もなく元気に1歳を迎えることができました!
これからもガチャ・ラグ共に仲良く楽しい日々を過ごしていきたいなぁ~。
スポンサーサイト

<< 旅行。 | ホーム | えびすさん。 >>

遅れちゃったけど、ガチャくん 誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキ貰って、皆にお祝いしてもらって良かったね!
これからの1年も元気で過ごせる楽しい1年になるといいね!!

ラグくんはお兄ちゃんよりケーキ食べちゃったのかな?
優しいお兄ちゃんで良かったねぇ♪

ラグちゃん おっきなお口だ~i-179いいね~ 仲良しさんで~

v-274RISAさん
ラグの方が勢いが激しいからいっぱい食べてましたよ~
ガチャは全然怒らないから~可哀想になっちゃいます。
元気いっぱい1歳を迎えられてよかったで~す。

v-274おおままさん
ラグは口でかすぎでしょ~ でも可愛いからねぇ~
喧嘩にならなくて良かったです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


