5wanは今日も仲良しさんでほっこりします。

今日はガチャラグが仲良くしてました。

夏に築地でご飯食べてせっかく写真撮ったのでお蔵にするのも勿体無いのでアップしときます。
とんかつ八千代さん


チャーシューエッグ


アジフライとあなご、はもかな。

美味でした~
あと写真は撮らなかったけど卵焼きも食べたよ。食べ歩き用のを。美味しかったです。いろいろ食べたったけどお腹いっぱいになったので一軒だけでした。

帰りに銀座寄って昔から食べたかった堂島ロール買って帰りました。


そこそこ美味しかったです。
また都内に出かけたいですね。やはり田舎よりオシャレなものは多いですよね。
スポンサーサイト

<< プレゼント | ホーム | 守ってます。 >>


 BLOG TOP 


