朝晩、寒くなってきました。

久しぶりにピザ釜に火を入れました。お掃除の意味での火入れだったので、今度は何か焼こうと思います。

最近、もちくんがオスワリをちゃんと出来ていないと感じ、オヤツで特訓。出来るようになりました。

が、ゼブラくんオヤツの入ってる引き出しを覚えたようで…守ってます。近づくと怒ります。

困ったちゃんです。1度場所変えたら大丈夫になりました。

続きます。栗おこわが食べたくてデパ地下行かなきゃと思ってたらkazuさんが買ってきてくれました。


うまうまでした~
スポンサーサイト

<< 築地で朝食を。 | ホーム | 練乳氷。 >>


 BLOG TOP 


