ある晩のデザート。
ヨーグルトを食べていたらガチャラグが寄ってきた。
最初はスプーンで少しずつあげていた。
けど最後の方、容器ごとあげてみた。

ガチャは舌だけいれてペロペロと。
ラグはというと・・・。

IMG_1796.jpg


鼻から突っ込んで「おいちぃ~」と大満足。
横でガチャくんまだかな~と待っているけどお構いなし。

IMG_1797.jpg


すこーし経つと「ペロペロ」しつつもなんか「ふごふご」言ってる。

ん?ラグたんどうした?
IMG_1799.jpg

とれなくなちゃったみたい。

食いしん坊なラグたん。将来はおデブ犬かしら。
スポンサーサイト

<< イチデジ。 | ホーム | 僕の場所。 >>

チワワちゃんとかに比べるとマズルが長いから
すっぽりハマっちゃいますよね(*^m^*)
ガチャくんにあげなかったからバチが当たっちゃったかな?
それともガチャくんの食い物の恨みかしら( ▽|||)


すっぽりハマってましたよ(*^▽^*)
食い物の恨みは怖いですからね~v-404

(*≧m≦*)ププッ
ラグくん、ヨーグルトの容器 取れなくなっちゃったんだ!
マズルの大きさと容器の大きさ同じで、ピッタリはまっちゃったんだね。
「おいちぃ」って目を閉じて舐めてる姿が、とっても可愛い♪

ラグは食いしん坊で困ってしまいます。
オヤツも指ごと「かぶっ」ってするから大変なんですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


