

ピノさんのウインクしてる
写真が撮れたのでアップ~♫

可愛いー*\(^o^)/*


続きに、最近食べたものアップします。kazuさんがお土産買って来てくれたので



クリームパン。
パンだけど、デザートな美味しいパンでした。
小倉とチョコが美味しかった。
次回は生クリーム食べたい。




ずいぶん前になるけど、
たまたま売っていたので購入。
マーロウのプリン。美味しい。
使える。




今はやりの、ココナッツオイル。
我が家も取り入れてます。
意外と何作るにも使えてます。
匂いはあまり好きじゃないけどね。

最後に、写真はないけど
『まぜてマジック』なかなか使える
調味料でした。
マヨネーズと混ぜるだけで
タルタルが出来て、
サーモンフライにかけたら美味でした。
また買おう‼︎


以上、最近natyi家で食べてるもの達でした。
スポンサーサイト

<< もちごもり | ホーム | ゼブくんとコマさん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


