ラグでしゅよぉ~

僕の寝床を教えてあげりゅね。

IMG_1492.jpg

kazuさんの足の間なんでしゅよ。
ヒーターの風があったかくて気持ちいいんでしゅ。


でもね。このあいだnatyiさんに悪戯されちゃいました。

IMG_1828.jpg

kazuさんのふーどの中に入れられちゃって。
あのぅ僕はどうしたらいいでしゅか?

IMG_1825.jpg

とりあえず、kazuさんちゅかれてるかなぁ~と思ってなめてあげたょ。

でもねぇ~kazuさんにやめてぇ~って言われちゃったぁ
スポンサーサイト

<< ヨーグルトに夢中 | ホーム | 乱闘。 >>

ラグくん、不思議な場所で寝てるのね~(^ー^* )
kazuさんがこの格好維持するのが大変そうですね(笑)
フードに入っちゃったラグくんも可愛い♪
チビッ子だから出来ることですよね。
うちもクリスが小さいうちにやってみようっと。
ロビンじゃ、フードが破けかねないもんなぁ(;´▽`A``

リンク変更、ありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました。
これからもロビクリ共々ヨロシクお願いしまっす♪

v-22RISAさん
フードの中に入れるのは今のうちだけですよね~
ガチャも破けちゃうますもんね~。
意外と落ち着いて入ってました^^

これからも宜しくおねがいしま~す!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


