

あっとゆうまに12月に入ってました。
今年もあと数週間。
今年中に読んでしまいたい小説が10冊くらいあるので
相変わらずの引きこもりになりそうです。

ちょいちょい大掃除みたいなのもやらないとねー


ディズニー行ったときの続き書いてなかったので書いちゃいます。

P1000754.jpg


先に買ってきたものからー
サンタのエイリアンは去年買ったものです。

着々とエイリアングッズがたまっていきます。
程ほどにしないと飽きた時が怖ーい。
何度も経験済み。

呼んでないのに、撮る準備してたらピノさん寄ってきた。
ので、お座りさせて撮影~。
なかなか良い感じ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ワンス・アポン・ア・タイムを撮ってきたのでアップしておきたいと思います。
暗いし動くしで難しかったです。

P1000729.jpg

ピーターパン


P1000730.jpg

白雪姫


P1000736.jpg



P1000740.jpg


P1000741.jpg


P1000742.jpg

美女と野獣。は好きなディズニー映画のひとつなのでいっぱい撮ってた。



この後、アナ雪のオラフとエルサが見えたんだけど、
動きがありすぎて、ぶれぶれでした。


P1000746.jpg

最後は花火。



場所は電灯が邪魔だったけど、よく見えたし良かったのかな。
次、見るなら、内容が変わった時と抽選で当たりが出てゆっくり座って見れる時かな~


急遽行くことが出来たランド。苦手なkazuさんと一緒だったけど、なかなか充実した1日だったと思います。


次回は、1月にシーかな~。オズワルドのグリと謎解きしてきたいかな。
ランドはアナ雪イベで混みそうな予感なので様子見かな~というところです。


とその前に、新車来たので、草津にでも日帰り行ってこようかしら。
kazuさん時間取れると良いな。



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 寒いから | ホーム | クルマ変えました。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


