

先週、ブログで当分我慢なんて書いたのに、
kazuさんが急遽休みが取れて、連れてってくれるというので
行ってきました。

午前中は用事があったのでインパしたのは午後から。
P1000750.jpg

ガチャさんとエイリアン。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


今回はディズニーに興味の無く、並ぶのも歩くのも嫌いなkazuさんと一緒だったので軽く周ってきました。
とは、言っても平日でもたまたま茨城県民の日とかぶってたし、雨続きでやっと晴れた日だったので
超混雑していたので並ばないのは無理でした。

今回、周ったところはこんな感じ。



まずは、ワンス・アポン・ア・タイムの抽選とワンマンズ・ドリームⅡの抽選に。
まあ予想通りのハズレでしたが。

歩いてると目に付く、ポテトヘッドとエイリアンのポップコーンバケット。
エイリアンの方は売ってるところをチェックし、並んでたので後ほどに。

リトルグリーンまんのケースを買いに城前広場へ
無事ゲットして。
ジャングルクルーズが激混みだったので諦め
テリヤキチキンレッグとミートパイ、チョコチュロスを食べる。
遠めからハピネスイズヒアを見る。

0001-001.jpg

ウッディとジェシーがいたのでパシャり。
ウッディは混んでたのでジェシーと。



オムライスを食べようかと思ったけど、そこまでお腹すいてなかったのでやめ
ホーンテッドマンションも混んでたのでスルー、写真だけ撮ってくればよかったなぁー


イッツ・ア・スモールワールドが空いてたので、乗ることに。
久しぶりだったけど、ゆっくり見れました。
クリスマスバージョンは初めてかも。


0001-002.jpg

暗くて中の写真は難しかったです。
クリスマスと正月っぽいのを中心に撮ってみた。

トゥーンタウンに移動して、サンタヴィレッジパレードの場所取りしつつ食事。
ドナルドバーガーにミッキーピザ、骨付きソーセージ

0001-003.jpg

食事にうるさいkazuさんがディズニーのは、美味しくなったね~と褒めてましたー
また連れてってくれるかも~とわくわく。

クリスマスのパレード開始~

0001-004.jpg

ドナルドとデイジーのラブラブショット。
やけにデカイトナカイ。
プルート、ちょうど立ち上がってしまって失敗。
チップは撮れたけど、デールは撮れず・・・。
ミキミニに、グーさん親子。

0001-005.jpg

3匹のこぶたにサンタさん、ドナルドの甥っ子たち。


パレードの後は、エイリアンのポップコーンバケツをゲット。
ミックスにしたら、塩が薄すぎでしたー残念。
バケツ目当てだからいいけどさ。

その後は、買い物。
そしてワンス。なんだけど、長いので一度きりますね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 寒い (´・_・`) | ホーム | 11月になってた。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


