

我が家の末っ子、もっちー坊やがもう4才になりました~
もう。とか言いつつ、5歳になるんだと勘違いしていたnatyiです。


ByR_-RYCMAAo9F3.jpg

4才かあ~早いな~

落ち着きがなかったあの頃と比べるとやはり落ち着いてきて
特に、車の中で後ろに行ったり前に戻ってきたり・・・運転席と助手席を行ったりきたり。

後ろに繋いでおけば、暴れて絡まって身動き取れなくなってて…途中で止めて解いてあげて・・・
ってホント、もおーなんて落ち着きがないんだ!と思って、1人のときは極力乗せてなかったのですが。

たまにはいいか~と思って乗せたら、
ちゃんと助手席で大人しく外を見ているといういいこちゃんっぷり見せてくれました。


食べ物が大好きなせいで、ゼブラと喧嘩することが増えてきたけれど
意外と負けてなかったり。
ガチャさんの上にノリノリしても怒られてなかったり。
末っ子パワー発揮してるのかな。

これからも怪我しないように、元気に過ごしていきたいね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 9月生まれの王子様DAY | ホーム | ラグたん、誕生日。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


