
8月13日。
天気も良く観光日和。
とは言っても、安曇野でお蕎麦を食べたかっただけなんだけど。


P1000626.jpg

時間があったのである場所へ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


5wanもお散歩出来る、大王わさび農場に行ってきました。
天気も良かったので混んでたけど、1番短いルートが1番空いてたので
それでも1時間くらいはお散歩できたかな。

nagano1.jpg


natyiはわさび食べられないので、写真だけ。
kazuさん、食べれるくせに興味はなかったようでした。

P1000618.jpg

水車の前でkazuさん&ゼブもち。

P1000630.jpg

しっかり歩くゼブもち&カートにinのピノさん。
ピノさんは歩くのがゆっくりなので、邪魔になりそうな所はカートでした。

P1000633.jpg

わさび畑をバックにガチャラグ。
人が通るのでキョロキョロするけど、落ち着いて撮らせてくれる兄ちゃんズ。

P1000636.jpg

わさび畑を横にゼブもち。
落ち着きがなく、うろちょろしちゃう弟ズ。

P1000641.jpg

人がいないゾーンに来たのでピノさん解放でのんびりお散歩。

暑くなってきたのもあって退散。
お目当てのお蕎麦屋さんへ。

nagano2.jpg


まとめサイトかなんかで1位になってた
「翁」というお蕎麦屋さん。景色が最高です。

1位になっていただけあって、お客さんたくさん。
でも、早めに行ったので待つことなくいただけました。
こしがあって美味しかったですヨ。
あまり違いがわからない夫婦。。。

その後は昨日、時間切れで食べれなかったりんごソフトが食べたくて
道の駅に戻ってもらいました。

P1000655.jpg

ほぼりんごで、果肉っていうか皮も入ってて。
めっちゃ美味しかったです。
でもkazuさんは、クリーミーなのがよかったみたいで…。


1人で食べきる自信がなかったのと、りんごだからっていうのもあって
5wanにお裾分け。

P1000657.jpg


暑さもあってか大喜びで食べてました~。


ここで、美術館とか絵本館とかは却下されたので帰ることにしました。

高速が混んでたら休憩、仮眠しようと思っていたのですが。
混んでなかったのですんなり帰宅。

車中泊旅、これにて終了。


車中泊、楽すぎてはまりそうです。
荷物の出し入れがないってホント楽です。

キャンピングカーあれば、もっと居心地&寝心地も良くて良いんだろうな~
なんて思いつつ、お金ないので無理ですけど。

セレナでも十分眠れるので、テント泊が出来なくなりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< ラグたん、誕生日。 | ホーム | 2014夏☆車中泊で長野へ 3 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


