8月11日の夕方出発して長野県佐久市で1泊
8月12日は大雨。
でも午前中は長野にしかないスーパーでお買い物。
その後・・・八ヶ岳に向け山越えをして・・・


BqjowVjCAAENAVc.jpg


雨でお散歩出来ずの5wanでしたー。残念っ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




八ヶ岳農場にやってきました。
晴れていれば5wanとピクニックの予定だったのに~
この時点では降ったり止んだり・・・
5wanはトイレ休憩だけでした。

ここにはラクレットチーズが欲しくて寄りました。

BwCrH_2CAAAkhFH.jpg

漫画「銀の匙」で美味しそうに食べてるが気になってて。

でも、専用の溶かす機械がないので食べるのは難しかったです。
美味しかったけど、じゃがいもを始めいろんな野菜に溶かしたラクレットチーズをかけて食べました。
一緒に買ったベーコンも美味しかったです。

晴れてる時にリベンジしたいです。


八ヶ岳農場でランチが食べれなかったので・・・
さっさっとスマホで調べてもらって行き着いたのが
ロビンっていうジェラードがメイン?のお店。
BwCt7S5CYAAldnd.jpg
ランチもやってたので

BwCtzjeCcAI7aww.jpg

kazuさんはスペシャルカレーという名の焼きチーズカレー
natyiは寒かったので温かいポトフ

まあまあかな~こんなもんでしょなお味でした。
kazuさんの方にジェラードがついていたのですが・・・
桃を頼んだのに、ミルク味。。。
え?と思って聞いてみたら、ミルクベースに桃ですから~と。

ほぼミルクで後味でほんのり桃な味で想像と違っててがっかり。

後から気づいたけど、テラス席はわんこOKでした。


八ヶ岳での用事が済んだので再び山を越えて…安曇野へ

途中、道の駅小坂田公園で5wanのトイレ休憩。
やっと雨も上がって、お散歩出来ました。
が、写真は撮ってなかったです。

車の中での写真は出てきたよ~
BwCuCR6CEAAw2OG.jpg


そして、道の駅安曇野松川に到着。

という所で、続きます。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 2014夏☆車中泊で長野へ 3 | ホーム | 2014夏☆車中泊で長野へ 1 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


