
台風が通り過ぎた8月11日の夕方に出発!

BnKrHuLIEAArMXg.jpg


ぎりぎりまで、プランを立ててなかったのもあって、ゆっくりの出発でした。
もちろん、5wanも一緒ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


出てすぐだけど、小腹がすいたので
笠間で休憩。

BuwDiiWCMAA5_7-.jpg

かざり稲荷とプレミアムソフトクリーム食べました。

ソフトクリームのコーンの部分が美味しかった~
ソフトクリームの方は、濃厚で練乳な感じでkazuさん好きそうでした。

続いて、甘楽で夜飯休憩。ここまで、少し渋滞あったけど順調でした。


BuwEzf8CIAEa345.jpg

kazuさんはもつ煮定食を。
natyiは麦豚カツどんを。
ここは麦豚がおすすめということで食べたけど・・・
しょっぱくていまいちでした~カツ丼じゃくて、とんかつにすればよかったと後悔です。
いつかリベンジします。

まだ寝るには早いよね~ということで・・・

ここから一気に長野へ


佐久市の道の駅ほっとぱーく浅香で車中泊。

BuwiptHCMAA6L02.jpg

荷物も少なく、フラット状態にしてるので広々でした。
もちくんがしっかり外を監視してくれているので安心安全です。


翌朝・・・どしゃぶりの大雨でしたよ~
道の駅でおにぎりとトマトで朝食を済ませ、5wanも車の中でご飯を食べまったりしてから

目的のスーパーへ

長野にしかないスーパー「TSURUYA」でお買い物が今回の最大目的。
りんごバタージャムと野沢菜油炒めをなんなくゲット。
在庫切れとかもあったらしい情報を得ていたので何店舗か回る覚悟で行ったのに
あっさり買えたので良かったです。

BwCmYYCCAAAUJzf.jpg
これホント美味しいです。
特に、野沢菜油炒め。元々野沢菜好きなので…余計かも。
りんごバターの方も美味しいです。
パンもいいけどパンケーキ、ホットケーキにつけて食べるのも良いです。

行く機会があったら是非、我が家の分も買ってきてくださーい。


この後は・・・八ヶ岳に向けての山越えをして~

なのですが、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 2014夏☆車中泊で長野へ 2 | ホーム | コレド室町に行ってみた。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


