
またまた、サボってましたね~
涼しくなってきたので、まとめて夏のお話し書いていきたいと思います。



Btq__anCIAEMnAI.jpg

7月26日。
5wanにはお留守番していてもらって、日本橋にある「コレド室町」に行ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



春頃オープンしたところなので、混んでると思ったので開店と同時に入れるように
9時前には家を出て、予定通りに到着出来ました。
意外と近かった気がします。


Btb8hLuCEAA1VHO.jpg


久々の都内。

BwCWWj1CUAEoDcO.jpg

なんかおしゃれですね。提灯とか。


一番の目的は、富士屋ホテルのパイ。
アップルパイとレモンメレンゲパイ。
ミートパイにチーズパイと、ここぞとばかりに買ってきました。

そこそこ美味しかったけど…1回食べれば十分ですかね~
リピはないです。高いしw

写真撮り忘れです。


BtdTMoBCQAABHJT.jpg

玖子貴のさつま揚げ。コレは美味しかったですよ~
とうもろこしのさつま揚げ。他のも少し買ったけど、コレがよかったな~
写真、食べかけでごめんなさい。


鶏三和で早めのランチを「名古屋コーチン親子丼」と「鶏ひつまぶし」をいただきました。
ここは美味しかったですよ~


食べ終わったところで少し混んできたけど、まだ大丈夫。
目的は果たしたのでぷらぷらしてたら~


BwCWbAPCIAA4-6n.jpg

日本橋 芋屋金次郎
美味しそうな芋けんぴに惹かれて。
揚げたて芋けんぴ。
今回、1番は実はコレ。
サクサクというか、硬すぎなくて甘さもちょうど良くて気に入りました。
もうちょっと安いと良いのに~と思いつつ、リピしたいですねー

雑貨屋さんも回って、良さそうなのがなかったので、移動。


テレビで見て、レモンパイが食べたかったので
レモンパイ屋さんに。場所はどこだったかな~忘れてしまいましたが
BwCaf_dCUAAiLEL.jpg
パイ専門店で小さい店だけど、お客さんはたくさんでした。


BwCajSXCAAATzTi.jpg

でも・・・上のメレンゲは甘すぎて、下のレモンはすっぱくて。。。
無理でした。kazuさんはしっかり食べてましたけど。
natyiはレモンパイはNGって事で。


この時点で昼過ぎだったんだけど、暑いし予定もないし~でそそくさと都会から田舎に帰りましたよー


最近は近場で過ごすことが多いのですが、たまには電車で都内に行くのも楽しいですね~
思っているよりは近いし。また良さそうなところがあったら行きたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 2014夏☆車中泊で長野へ 1 | ホーム | たまにはファミレス >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


