先週の日曜日。大雨の中、静岡裾野に向けて出発したnatyi一家。
向かったところは「ドッグフィールド合衆国」であるオフ会でした。
13:00からなのに11:00頃についてしまいました。

なんとか雨はやんでいたけど
IMG_1700.jpg


霧で見通し悪し。車ののろのろ運転。遊び場を探すがなにもなくとりあえずお昼ご飯を食べて待ってました。

12:00一足お先にランに到着。
IMG_1701.jpg

広々ランで追いかけっこ。

その後続々と参加者集合。

IMG_1745.jpg

みんなでハードルで遊んだり。
ガチャくん上手に跳べるようになりましたぁ

IMG_1719.jpg

ラグは疲れたのか休憩と椅子に座ってみたり

IMG_1753.jpg

オヤツに群がってみたり。

最後に集合写真を。

IMG_1760.jpg


みんな頑張って待てぇ~を号令。

IMG_1761.jpg

総勢26わん。ガチャラグじっとしてるかな?
う?そっぽ向いてません?

ダックスだらけの楽しいオフ会は終了。
心配していた天気は全然問題なく帰りは↓

IMG_1767.jpg


富士山もきれいに見れましたよぉ~
スポンサーサイト

<< 乱闘。 | ホーム | ドッグヨガ >>

富士山でオフ会いいですね~。
霧がすごかったけど晴れたんですね。
もしかしてnatiyさん晴れ女?(*^m^*)
私は雨女ですよ・・・。
26ダックスさんの撮影、圧巻だわ!

キャオリンさんへ
晴れてくれてよかったです。富士山もきれいに見えて最高の1日でしたよ。
私も雨女だと思うんですけど。
オフ会メンバーに強力な晴れ男がいたみたい。
26ダックス撮影は大変でしたよ。。。
みんなで「待て~」って言ってました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


