月1の更新になってしまってます。
バイトしろ!の声を無視して、ゲーム三昧で引きこもってます。
先月は、5wanをフィラリアの検査に連れて行きました。
美味しいお薬をあげないと。


そうそう、最近は「ツムツム」をやったりやらなかったりだったんですが、
アナ雪のエルサのツムが出てて、それも曲も変わるってことで、さらに期間限定。
焦ってやりまくってたら、なんとかゲットすることが出来ましたよ。
まめにチェックしておかないとダメですね~



写真はとある日のピノさんの寝姿。

BmjA-p-CQAA8Ewg.jpg

寝姿が面白くて、たくさん撮ってあるので少しづつアップしていくつもりです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< スマホから書いてみる | ホーム | さくらんぼ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


