
ディズニーシー編。今日で終われるはずです。


TDSP1000385-0063.jpg


ツリーもラスト。
ミステリアスアイランドのツリーです。
ここのも、ライトアップ後の方がキレイそうですよね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


お買い物を済ませ、このあとどうしようか~と思っていたら…

ミニーちゃんのグリーティングの列を発見。


ということは、もしかしたら…他のキャラクターもいるんじゃ?と周りを見回したら…
ドナルド、デイジー、グーフィー、マリーちゃん、チップとデール。。
たくさんいるじゃないですか~~~!!!後から、プルートも出てきた。

TDSP1000425-0102.jpg

とりあえず、チップとデールのそばに行ってみたら、
デールがデイジーに悪さしちゃったみたいで…
チップの後ろに隠れてたww


その後、デイジーに謝って解決でキャラグリが始まったんだけど…
またまた問題発生(>△<)


ミニーちゃんと写真が撮れなかった女の子ちゃんがイジケモードに。
それをどうにかしようとチップとデール、頑張るんだけど…

TDSP1000430-0107.jpg

駄目で…デイジーに助けを求め。

TDSP1000432-0109.jpg

デイジーもキレイでかわいいよ~とアピールしたけど、残念ながら機嫌は直らずでした。。
それでもチップとデールに写真撮ってもらってました。(おかーさんに抱っこされてだけど)

どのサインが誰かわかりますか~?
TDS008.jpg

デールのサインは丸くてカワイイ。
マリーちゃんは写真撮り忘れ、サインにはリボンが入っててカワイイ。
デイジーのもお花?リボン?が入ってる。
プルートはOが肉球になっててカワイイ。

それぞれ、違うから良いよね~


TDS009.jpg

チップとプルートはポーズとってくれてたので写真撮ってきた。

エイリアンのポップコーンバケツは、なかなかの存在感のある大きさですよ。
中に何を入れようかと考え中です。

そうそう、ランドに行った時に帰りにストアでプルートのバッグを買ってもらったんだけど。
それに、プルートからサインもらってきました。

TDSP1000454-0129.jpg

サイン帳にもらってたし、写真も撮ったのでやめようかと思ったところ、
プルートがバッグに気づいてくれてサインしてくれました。
諦めなくてよかった~

グリーティングで大満足したので、ちょっと早いけど4時頃には出てきました。

電車もすいてたから、早めに出てきたのは正解でした。


さて、次はいつ行けるかな~~。
例の謎解きイベントが当たれば、2月行けるんだけど。。。
無理だと思うので、春には行けたらいいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ボール遊び。 | ホーム | TDS☆レジェンドオブミシカ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


