

海外ドラマ『ワンスアポンアタイム』の前半11話再放送がやってたので
一気見していたnatyiです。
ディズニーというか童話を使ってるので、面白いです。
白雪姫がメインでピノキオとかシンデレラ、赤ずきんちゃんなんかも出てきてます。
今後どんな子が出てくるか楽しみです。

TDS003.jpg


ディズニーシーで撮ったクリスマスツリー、チップとデールが飾りつけしたようです。
このツリーこそ、ライトアップしたらきれいなんだろうな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ポートディスカバリーをふらふらと歩いていたら


TDS004.jpg

Mr.インクレディブルとイラスティガールを発見。
しっかりサインいただきました!!


餃子ドッグが食べたいな~とふらふら歩いて行ったら思ってた以上に並んでたのでパス。

メレディアンハーバーに移動して、「ブラックペッパーポークリブ」を食べました~
美味しいですよ~これはリピ決定です。
チュロスも売ってるんだけど、今回はパスしちゃって、次回は食べようっと。

そして、レジェンドオブミシカを見たよ~

TDSP1000390-0067.jpg


今回は、チップとデールポジを調べていたので・・・

TDSP1000395-0072.jpg


間近で見ることが出来ました。


TDS005.jpg

可愛かったです。


このあとは、買い物をしました。

今回はあんまりサインもらえなかったなぁ~と思ってたら…。
ピノキオファミリーを発見。

TDS006.jpg
TDS007.jpg

ピノキオ、ジミニークリケット、ゼペットじいさん、ワシントンファウルフェロー(狐の詐欺師)
の4人からもらえました。


と、今日はこの辺で。
次で完結できるはずです。

㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






<< TDS☆キャラグリ編 | ホーム | TDS☆ダッフィーグリ編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


