
ディズニーの新しいゲームが出て買おうかどうしようかと迷ってるnatyiさんです。

今日はディズニーシーに行った時のお話しの続きです。


TDSP1000374-0052.jpg

ケープコットのクリスマスツリーはダッフィーちゃん達が飾りつけしたようでしたよ~
並んでたので、後ろから撮ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ダッフィーの雪だるまもかわいいvv

TDSP1000375-0053.jpg


ダッフィーのショーを見終わった後、ダッフィーのグリーティング施設の列が途切れていたので待つことに。
グリーティングは始まるのは12時半で、今は11時過ぎ~
って90分待ちしちゃいましたよ。


TDSP1000376-0054.jpg

手を繋いで、写真撮ってもらったよ~
もふもふで可愛かったです。
エイリアンのポップコーンバケット持ってたから
ずっと欲しそうに見てて可愛かったです。
動き、仕草がカワイイですよね~


ぬいぐるみは買わないと誓って行ったんだけど…
TDSP1000453-0128.jpg

ダッフィーくんとシェリーメイちゃんがくっついてるブランケットを買ってしまった~
ダッフィーがnatyiのでシェリーメイがママのですよ。
2つは買ってないです。
このあとのショーとかで使えるよ~と思って買ったんだけど使うタイミングがなく…。
今はソファーの上に飾ってます。


今日はダッフィー編ってことで、ここまでにしておきます。

次回はカワイイしまりすくん達のショーかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< TDS☆レジェンドオブミシカ | ホーム | TDSに行ってきました。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


