
10月のディズニーランドに続いて、今月はディズニーシーに遊びに行ってきました。
今回もママと二人でのんびりしてきましたよ~って今回は歩いてばっかだったけど。


TDSP1000315-0027.jpg


朝は寒かったけど、過ごしやすい1日でした。
人は多かったけど、まあこんなものなのかな~という感じでした。
ガラガラの日に行ってみたいものです。

クリスマスツリー。ライトアップしたらもっときれいなんだろうな~と思いつつも
寒いのが嫌というのと、歩き疲れたので、日が暮れる前に帰ってきてしまった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ハーバーでやっているクリスマスのショーは午前中しかやってなくて
1回目が9時台だったので、前回よりも1時間程早く出たんだけど…
良い場所が取れず、写真も難しかったぁ~

TDS001.jpg

目の前をキャラクターが通ってくれるので、最前列が取れたら楽しそうです。
来年リベンジ出来たらしたいです。
朝早くなんて無理だからミラコスタにでも泊まって~が出来たらいいのに。


今回の一番の目的の物を手に入れつつ
いろいろ食べつつ


ダッフィーのショーを見にいきました。
このショー、1月の初めで終わってしまうようなので見ておきたかったんです。

TDS002.jpg

暗いし動くしで、なかなか撮るのは難しかったけど、ダッフィーの動きが可愛かったよ~
続けて、第2部も。たぶん1部が誕生編で2部が出発編みたいな感じなのかな~

TDSP1000349-0040.jpg

この衣装もカワイイよね~


TDSP1000363-0047.jpg

natyi、ドナルドも好きなのでこの2ショットはお気に入り。

TDSP1000371-0050.jpg

最後はいってきまーすとなって終わりました。

新しくなったら、また見たいな~と思うので、やはりまた来年行くべきなのかな。



今日はここまでにしておきますね~
また後で続きを書くことにします。
5wanは今日も元気ですよ~

㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< TDS☆ダッフィーグリ編 | ホーム | 貸切ドッグラン >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


