
バイトに行く気がおきないnatyiです。
一時期良い感じだったのに、また夜は眠れず2時頃寝て、朝ゆっくり起きて~な生活してます。


ゲームはポケモンやったり、どうぶつしたりしてます。
運動しなきゃと、wiiUバージョンの『wii fit U』が出たので頑張ってます。
ソフト自体は無料なのに、周辺機器で高くついちゃってます。
楽天セールで買ったから、ちょっとはマシかもだけど。
いつも2、3週間で飽きちゃうけど、今回は頑張るよ~


そういえばセール。楽天日本一!待ってましたよ。
この機会に、欲しかった漫画(中古)を注文、ゲームの周辺機器も注文。
わんこものは、ペットシーツを頼んだんだけど…
入荷待ちです~の連絡がきたのでキャンセル。
明日ホムセンに買いに行ってきます。
他のネットショップにも頼むかも。(やっぱりまとめ買いの方が安いからね~)


0037-20131016.jpg


いつだったか忘れたけど、10月中にドッグランに行ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ピノさん連れて、ママとりんちゃんと一緒に。

0038-20131016.jpg


実家の近くにドッグランが出来たというので行ってみました。
いっぱいいるかな~と思って、ママの所のかのんちゃんはお留守番だったのだけど。。。


0032-20131016.jpg

誰もいなくて貸切状態でした。
そろそろ帰ろうか~なんて時にラブだったかな?大型犬が一頭来てました。

0030-20131016.jpg

せっかくの貸切なんだから、走ればいいのにさ。
全く走らないコンビでした。
かのんちゃん連れてくればよかったね~と話しつつ。
natyi家もさ、もちくんとラグたん連れてくれば良かったんだけどさ。
もちくんは車の中でうるさくて、連れ歩きたくないし。
ラグたんはこの時点でワクチンが切れてたので駄目だし。
でピノさんだけだったんだよね~

ガチャさんは女の子追い掛け回すし、ゼブちんはプードルが苦手なので、論外。


0022-20131016.jpg

あたちをなでてくれる人は来ないかな~と一生懸命お外を見てるりんちゃんでした。



0018-20131016.jpg

そうそう、地面が麦なんだそうです。
土が見えちゃってて、雨上がりとかは無理そうです。
それと、麦って上に伸びてくよね?もう少し伸びたら
車高の低いダックスとか小さい子は隠れちゃうんじゃないかな~という心配も。
いつもサラダバーするピノさんが全く食べなかったのは不思議でした。



0035-20131016.jpg

そろそろ帰りましょ~と出口で待ってるピノさん。



また機会があったら行ってみようと思います。
休日は混んでるみたいなので、5wanとkazuさん連れては難しいかもしれないです。


おれは論外だそうでち。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< TDSに行ってきました。 | ホーム | TDL ハロウィンとお土産編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


