
今日もディズニーランドに行った時の続きです。



20131018-0135.jpg


薄暗くなり、ライトアップされて綺麗なエントランス。帰り際に撮影しました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

夕方になって買い物するか、パレード見るかーと迷っていたらアナウンスが入ったので
もう見ちゃおうってことになってさ。

ちょうど、チップとデールポジでの観賞になりました。

TDL9.jpg


運よく、チップとデールの2ショットとチップのカボチャが撮れました。
スティッチとエンジェル。ミッキーミニーもね~
夕方っていう時間と、意外と動きのあるダンスのおかげでブレブレでした。



20131018-0130.jpg

プーさん達も。ピグレットがこっち向いてたら完璧だったのになぁ~


あっとゆうまにパレードが終わり、お買い物タイムですよ。


20131018-0097.jpg


そのまえにキレイに撮れたシンデレラ城。


さて、今回の買ったのは~

20131018-0140.jpg


来年のカレンダー
エイリアン(リトルグリーンメン)のストラップ
お菓子は30周年ので、今までのミッキーが書いてある箱のチョコ。
このチョコ美味しかったでーす。期間中もう一回行けたらまた買うかも。

ついつい買っちゃう、ショッピングバッグはハロウィンバージョン。
表はランドで裏はシーになってます。写ってるのはランド。



少なめでしょ?
でも違うんです。まだ続きがあるんです。

イクスピアリに移動して、ディズニーストアでお買い物。

20131018-0141.jpg

ランドに行く電車の中でも、ランドの中でもみんなが持っているトートバッグがカワイイ事。
どこに売ってるんだ?ランドの中では見つけられず。。。
ストアに行ったらありましたよー
それも舞浜限定!!と他の店舗にも売ってるバージョンの2種類。
ショルダータイプがよかったので、限定物買ってもらいました。
ドナルドとプルートで迷って、プルートは今回からなんですよ~のキャストさんの一声で…
プルートにしました。ドナルドも可愛かったです。


くまのぬいぐるみ。
そう今までどんなカワイイのを見ても我慢してたのに。。
連れてきちゃったよ~
だってドナルドバージョンでホイップって言って白くまさんで超カワイイんだもん。
この子だけのはずだから大丈夫だと思います。
ダッフィー君と並べて写真撮ろうっと。


もうひとつは、お菓子で中身はミッキーの形のクッキーでした!
こっちも美味しかったです。



帰りはイクスピアリでオムライスを食べて帰宅しました。
久しぶりの混雑した電車で疲れましたが、楽しかったです。


次は、クリスマス。行けるといいな~
でも寒くなるから、どうなるかな~~



おれも行きたい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< 貸切ドッグラン | ホーム | TDL サインをもらおう編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


