

韓国ドラマ「根の深い木」を見始めました。
まだ3話目だけど、面白いですね。
更新が途切れないように気をつけないと。



ディズニーランドに行った時のお話しの続きでーす。


TDL7.jpg


夕方のパレードをトゥーンタウンの方で見ようと思っていたので移動しました。
ハロウィンな雰囲気、満載でした。
ポップコーンを買って食べていると・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






人だかりが出来てるのを発見。
中心にいたのは・・・


グーフィー!!!


グーフィーには、そこまで群がってなかったので、

TDL8.jpg

サインをゲット。写真はポップコーン食べてて撮り忘れー


そして隣には、スクルージおじさーん

20131018-0094.jpg


Sが$になってるのスクルージっぽくていいですよね~


20131018-0080.jpg


続いてプルートを発見するも、人だかりが凄すぎて写真もサインも無理でしたー

他にいないかな~と見てたら、ママの好きなチップとデールを見つけてしまった。
でも、シマリスさん達も人気者なので、もらえませんでしたー


次回、必ず!!


さて、どうしようかと思ってたら、シティホールに続く列。
調べたらキャラグリあるというので…時間もあったので並んでみた。

出てきたのは


20131018-0081.jpg


natyiの好きなドナルドが出てきてくれました。



でもね~キャラが途中で変わることもありますって言ってたのね。
案の定、チェンジきました。


20131018-0095.jpg


もらったサインはこれ↑↑


チップとデールが好きなシマリスの女の子。
クラリスさん。

20131018-0083.jpg


写真も撮ってもらいました!


好きなキャラではなかったけど、3つもサインもらえて大満足です。
次回は、natyiの好きなドナルドやプルート。ママの好きなチップとデール。
メインのミッキーミニーにももらえたらいいなぁ~


ディズニーに行く目的が出来てしまったよ~。
値上げするといいのに。。。
年パス、買ってもらおうかな~。
誕生日プレゼントにどう?と聞いてみたら高すぎーと呆れられました。



今日はここまで、次で終わるかな。
ハロウィンパレードとお土産編かなー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング






スポンサーサイト

<< TDL ハロウィンとお土産編 | ホーム | TDL ハピネス編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


