

kazuさんが先週から長期出張に出かけていきました。
2、3ヶ月かかるみたいです。
でも会社に用があったみたいで、日曜日の朝帰ってきて夜出ていきましたよー。
忙しそうです。

natyiと5wanはのんびりしてます。


興味ない人はごめんなさいのTDLネタ書いていきます。


20131018-0078.jpg

ハピネスパレード見ました。

今まで、パレードなんて見向きもしなかったんだけど、見てみると楽しいですね。
(パレードの時間はアトラクションが空く時間なので、乗りまくってた)
キャラクターがいっぱいで良かったです。
ミッキーさんのベストショット撮れましたーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



TDL3.jpg

スティッチ、グーフィー、白雪姫、小人

TDL4.jpg

トイストーリーのメンバーとジーニー、ラプンツェル?
大好きなトイストーリー、撮影難しかった~
また行く機会があれば大きな三輪車全体も撮りたいなー
エイリアンのもう一体はどこにいたのかな?


TDL5.jpg

アリスの面々とプーさんのラビット。
アリスの白うさぎが出てこなくて…ラビットが白うさぎに見えてしまった。。
反対側だったのかも。

TDL6.jpg


大好きなドナルド、プルートが反対側でしたー(ノд・。) グスン
ティガーは、なんで蛍光色になってしまったの?
デールは撮れたけど、もちろんチップは反対側ー

キャラクターいっぱい過ぎて、
知らないキャラや知ってるけど名前まではーってキャラもたくさんいて
まだまだだなーと。でも楽しかったです。
今回は2列目で見たけど、1列目だとハイタッチできたりもっと面白そうでした。お子様限定じゃないよね?


このあとは、サインを求めてトゥーンタウンに足を伸ばしましたよ。
この混雑で、もらえたかな??
次回へ続きます。




㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< TDL サインをもらおう編 | ホーム | TDLに行ってきたよ~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


