
10月17日。
台風が通り過ぎた翌日、ハロウィンイベントがやってる
東京ディズニーランドにママと2人で遊びに行ってきました。


20131018-0031.jpg


色々調べてから行ったんだけど…けっこう混んでました。
平日の火、水、木ならって思ってたんだけど、台風の翌日で天気もよかったからかな~?と分析。
でも今回は、アトラクション目的じゃなかったので、(空いてたら、モンインくらいは乗れるかな~と考えてた)
そこまで待つことなく楽しめたと思います。


わんこネタじゃないけど、押してって!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


10時過ぎついてすぐ、チケット買うのに並んでた
前回、来たときこんなに並んでたっけ?今日は混んでる日なのか?と不安になる。
それでも、これから開くブースを見つけて、すんなりインパ。


エントランスにドナルド、ティガー、ミッキーを発見するも、
グリーティングの受付は終了とのこと。

20131018-0002.jpg

20131018-0005.jpg

20131018-0006.jpg


後からこっそり撮ってみたりして。とりあえず、サイン帳を買いに行くことに。
サインはママ担当でことで。

1回目のハロウィンパレードを見にトゥモローランドへ行き、遠めで観賞。
あまり良い写真撮れず。。。
TDL1.jpg

30周年限定のバルーンアクセを買う列に並び、無事ゲット。

昼のキャラグリタイムだーと急いでエントランスに戻るも、
ミッキー80分、ミニー70分の列。。。

ワールドバザールで買い物をしつつ、ワッフルカンパニーでミッキーの形のワッフルを。


20131018-0026.jpg

サクサクしてたよ。



20131018-0027.jpg


アドベンチャーランドのボイラールームバイツでミッキーマウスまん。


20131018-0028.jpg

パッケージもかわいい。


肉巻きが食べたかったんだけど、今回はなかったです。夏限定なのかな?


ハピネスタイムが近づいて、場所を確保した後、ハロウィンなオブジェの撮影に。


TDL2.jpg


いやいや楽しいですね。
アトラクション卒業で、これからはショーパレードキャラグリで行きたいと思います。

とこの続きはまた今度です。


☆おまけ☆
お絵かき教室の看板になってるチップとデールかわいいっス。
20131018-0008.jpg


まだディズニーネタ続くけどポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< TDL ハピネス編 | ホーム | カメラ買いました。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


