夏の間、頑張って働いた分を早速カメラに使ってしまいました。

イチデジのレンズにするか、ミラーレスにするか…コンデジにするかと迷いました。


試しに撮った写真はこちら↓↓
0001-20131016.jpg


お庭がひろーく見える。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

まず、イチデジのレンズ。
最近イチデジを使ってないのが現状で、なぜ使わないのかというと
重くて、持ち歩くのが不便。レンズを変えるのもめんどう。


で、ミラーレス。
イチデジよりは小さくて持ち歩くにはいいかも。
でも、レンズを変える作業はつくし、本体とレンズを買ったら予算オーバー。


それで決めたのが、コンデジ。
最近のコンデジは性能が良いのが多いですね。
景色がキレイにというか広く(広大な景色ってやつ)撮りたいっていうのが一番にあって
あとは室内でもキレイに、5wanもキレイに撮りたい。
ズームもあったらいいな~と選んだのが


パナソニックのLUMIX TZ40

【あす楽】 パナソニック LUMIX DMC-TZ40-W ホワイト

価格:21,860円
(2013/10/16 14:18時点)
感想(11件)




はぁ~いま商品リンク作るのに調べたら…かなり安くなってたよ。。。

まだお出かけして撮ってないのでなんとも言えないけど良い感じですよ。
庭と近所のお散歩で撮った写真をアップしてみます。

0006-20131016.jpg

背景にボケ感はないけど、きれいではあるかな。

0007-20131016.jpg


これ以上は行けません状態のラグたんも。


0009-20131016.jpg

お花のアップも撮れました。


0008-20131016.jpg


撮りたかった広い写真はこんな感じですかね~
まだまだ腕が足りないですが、空も写ってて。


これからたくさん撮って腕を磨きたいと思います。

はぁーそれにしてもこんなに下がるとは。。。
今が買い時かもしれないです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




<< TDLに行ってきたよ~ | ホーム | もちくんが3歳になりました。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


