台風。すごかったですね。
って外には一切出てないのですが…。
kazuさんからの話しでは、道路に水がすごいとか。
高速で足止めされてるんだとか。
natyi家の方は風はまだ強めですが、特に問題なさそうです。


さて、うちの末っ子もちくんの誕生日ネタをアップしてなかったので
あげておきますねー


0018-20130929.jpg


9月24日に3歳になりました。


ガチャさんが大好きで、しょっちゅうガチャさんを舐めてあげてます。
涼しくなってきてからは、庭で追いかけっこしてたり。
ゼブちんとは、ガゥガゥ言いながらカプカプ(甘噛み)して遊んでます。
気分屋さんのラグたんには、遊んであげてる感じ。
ラグたんは、たまにもちくんと遊びたくなるようで一生懸命誘ってくるので
誘われたもちくんは、しょうがなく遊んであげてるような…。。
ピノ姫とは、よくくっついて寝てるかなー落ち着くのかな。もこもこしてるから。


元気いっぱい過ぎて、(怒`・ω・´)ムキッなときもあるけれど、
健康第一でこれからも元気いっぱい過ごしてくれるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< カメラ買いました。 | ホーム | マイク&サリーTシャツをリメイクわんこ服 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


