ガチャラグを連れてカフェに行ってきました。

今までは特に理由もなくカフェにあるお料理はあげてなかったのですが
今日は試しに与えてみました。

IMG_1344.jpg

確か「チーズケーキ」だったと思います。

ムシャムシャと2匹で食べて満足?だったようですが
IMG_1343.jpg



このあと2匹揃って「わんわん♪」と大合唱。
「もっとくれ~、ねぇ~ちょうだぃ」と言っているよう。

natyiもkazuもゆっくりご飯を食べることが出来ず。
やっぱりあげない方が良かったかなぁ~とちょっと後悔です。
スポンサーサイト

<< ドッグヨガ | ホーム | 記念写真。 >>

チーズケーキ、ワン用なんですね!
すごく美味しそう!!
2ワン大満足でオカワリねだるほどのチーズケーキ、
味見しませんでした?
私ならちょっと味見しちゃいます(笑)

>RISAさん
あっ忘れた。味見。今度はしてみます。
でも味しないんじゃ?

確かに、味しないかもですねぇ。
でも蜂蜜入れたり、オリゴ糖入れたりってこともあるので、
少し甘みがあるかも?
チーズの風味もちょっとはあるのかな?

うちのブログでカウプレ企画やってるんですけど、
ガチャラグくん、オモチャ好きだったら、参加してみませんか?
人数多くなったので、抽選で確立は低いですけど、
良かったら参加してみてくださいね♪
そしてそして、我が家の新入りも見てやってください!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


